タニラーの敵、ハンドメイド作家の敵?(?)

こんちゃ

アメトピへのピックアップ

ありがとうございます

フォローも嬉しいデス

よろしくお願いします

今日は雨の1日〜

夜中から降り出して

ず〜〜〜っと雨が続くみたいよ〜

日曜日だけ曇りマークだけど

水曜日までず〜〜〜っと雨だ

夏の長雨は休眠期の多肉が

蒸れるからイヤ

秋の長雨は成長期の多肉が

伸び伸びになるからイヤ

て、コトで

少しだけ多肉を軒下避難

風が吹いたら濡れるけど(笑)

おこちゃんも濡れるよ〜

Aruruさんのモルタル鉢も

非難させようか迷いつつ

様子見で

そろそろ多肉の季節なのに

何で庭仕事をサボってたのかと言いますと

また次のイベントの

制作に取り掛かってました

今週の日曜日(23日)

和歌山のAruruさんで開催される

Lier多肉フェスティバルに

作品を置いていただきます

多肉狩りの季節に

鉢もいかがでしょうか

よろしくお願いします

今回から鉢にはネーム入り

自分で作ったフリして

私の作品を販売してる人がいるのが

なんか気持ち悪くてね

いらなくなったなら

普通に不用品として出せばいいのに

何でハンドメイドサイト???

購入者さんは

私だと思ってる???

違うよ

2年近く前に作った物だし

劣化とかしてたらヤだな。

多肉フェスには

モンちゃんも並びますよ

素敵なご縁がありますように

Arurさん、Lierさん

よろしくお願いします

多肉フェスティバルの詳しいコトは

Liersucculentさんと

Aruruさんのインスタへ

開催日の日曜日だけ

奇跡的にお天気が持つって

スンゴイね

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります()

にほんブログ村

インスタグラムはコチラ

minivani