小浜沖ティップラン&ジギングT28

昨日は午前中、8時30分発10時30分帰港の短時間ティップランに行ってきました。

なんせ今年初のティップラン

全く居場所見えてない状況、

初めのポイントはポツリポツリ、

二つ目のポイントはノーフィッシュ、ノーバイト。

三所目のポイントでようやく入れ喰い

思わず、

余裕の笑み

暫く入れ喰いを味わい午前の便終了

エギ王Kの軍艦グリーン、

やはりよぉ釣れました

そして昼から、

前回自分だけ平政釣れなかったので今回はリベンジ気分

ポイントに着いて、

またしてもラストサムライが平政を、

ボンさんが、

良型のサワラ

これは凄かった

そして、

あっちゃんが、

ハマチを

えっ!!

ぼく!!!!!

蓮子隊のみで終了

いや最後に平政らしきヒットあったんですが。

やはり、

今日も、

イカに愛され、

イカにしか愛されなかった私でした。

ちゃんと、

イカは釣ってましたよ

あっ!!

動画撮るの忘れてたぁ

息子に叱られる。