ケン・ワタナベ

? 日常から抜け出して、非日常の旅に出た ら思い出が沢山増える。  今回ツレアイがイギリス滞在中、数多 ある思い出の中でもロンドンの劇場で観た 「王様と私」というミュージカルは格別 のようだ。  渡辺謙大沢たかおが出演していて大変 好評を博し、公演期間延長とか。  きっと出演者は、役者冥利に尽きる! を味わっているだろう。  渡辺謙はニューヨークで公演した時も 大好評だったことは承知している。  今回、ロンドンで再演して同様な評価 は素晴らしいね!。  少し前だが不倫報道や離婚騒動で世界 のケン・ワタナベもミソが付いた?印象 を持った。  でもそれって、井の中の蛙のオイラだ けだったのかも知れんのぅ。  何が凄いかって、アレコレ経験した事 を芸の肥しに出来ること。 凡人じゃあ、易々と経験を己の血肉に することが出来ない。 それどころか、同じ轍を踏むことが多い。    近頃、映画館から足が遠ざかっている が、昔に観た映画で彼が出\xB1

蕕靴討い燭\xCE は・・・  ・ラストサムライ  ・硫黄島からの手紙  ・シャンハイ  ・沈まぬ太陽  ・明日の記憶  ・北の澪年  ・千年の恋 ひかる源氏物語  どれもカッコええ!ケン・ワタナベ。 男が惚れる位じゃから女が惚れん訳が ないよね。  アタリマエダのクラッカー!?