2018 エギング?・・・ - Happy Life Fishing

お疲れ様です。

昨日の釣りで眠くて早く寝たところ・・・

2:40には、目が覚めました(笑)

外は、雨・・・

どうしようか?と考え・・・

雨が上がる事を信じて昨日の磯場へ・・・

現着すると、雨が上がってます。

先行者が戻ってきたようですが、ダメなようです・・・

支度をして向かいます・・・

波は若干うねりあり、ほぼ同じ時間ですが潮位も

昨日よりあるようです。

途中、スパイク長靴をはいておりましたがすべって・・・

お尻のところまで『ぼちゃん』海へ・・・

浅いとこなんで幸い問題はないようでしたが膝を強打

なんとか、場所を確保し実釣開始・・・

ラインに違和感・・・

ゲソっちゃいました

5時ころ・・・

タイプS ベーコンフレアで3杯

6時ころ・・・

LIVEサーチ 490 ビビットピンクで3杯

7時ころ・・・

パタパタQラトル ケイムラクルマエビで1杯

上げたところで、キャスト時、高切れ・・・ ロスト・・・

タイプR モンスターゴールドで2杯

7時を回るころには、周りの方々も撤収・・・

だんだんと潮もあて潮になってきて釣りつらいので終了・・・

ほんじつの釣果 13〜16cm 9杯でした。