配信アプリ17Live(イチナナ)の進撃イベント、応援ありがとうございました!!!

こんばんは!

シンガーソングライターのモモモリメイです。

ライブ配信アプリ17Live(イチナナでの

14日間の進撃イベント、終了しましたああああ!!!

イベント参加の経緯はこちら

配信アプリ17Live(イチナナ)でイベントにガチ参戦しています。

結果は、イベント参加者1901人中、、、

24位

でした!!

もう、めっちゃすごくないですかあああああ

すごいよ!すごい

応援してくれたみなさんには感謝しかないよ!!!

ずっと30位以内を目標にしてきて、イベント期間中は26-30位を行き来きしてる状態でした。

いつ抜かれてもおかしくないし、最終日だってきっとみんな追い上げてくるし、いつまでたっても目標を達成できるか不安でした。

もともと自分でも高いなと思う目標だったので、こんな結果を残すことができて、嬉しくてたまりません。もう嬉しいを超えてます。飛び立てそうです。

今回は、強気のマイイベント(自分で設定できるイベント)も設定してました。

30位以内達成

5000ポイント以上応援してくれた人全員にDVDプレゼント

達成できず

応援ポイントが高い順に上位5名様にDVDプレゼント

5000ポイント以上応援してくださった方には、またブログやアプリ内でお知らせしますね

本当なら応援してしてくれた人に順位なんてつけたくないし、今までのわたしだったら、無条件に全員にDVDをプレゼントするってイベントを設定してたと思います。

でも、今回はガチ参戦。

しかもわたしが避けてきた、有料ポイントを競ってのイベント。

もし30位以内に入らなかったら、、、と自分にプレッシャーをかけました。そこまでしても、どうしても30位以内に入りたかったです。

というより、全力で目指したかったです。

30位という数字は、

ギリギリ届かなそうだなと思った順位。

その目標に向かって、最後まで全力でやりきることで、何かを掴みたかったんだと思います。自分でもはっきりわかってない

基本的に逃げ腰だし、負けることをめちゃくちゃ怖がるけど、今回イベントに向き合えたのは、これから配信する上でも、音楽する上でも、糧になるなあ、と感じました。

そうやって戦ってきた新人イベント新人ライバーの進撃で、過去最高順位となる24位をいただけたこと。

自分をもっと信じてみよう

上を目指してみよう

という気持ちになることができました。

応援してくださった全てのみなさんに、感謝の気持ちを伝えたいです。

まだまだ課題点も、工夫できることもたくさんあります。

17Liveを始めて1月半。

飛び抜けて可愛いわけでも、面白いことができるわけでもないけど、もっとみんなが楽しめる配信をつくれるようになりたいです。

応援してくれた人が応援しててよかった!って思えるような瞬間を作りたいです。

まずは、イベントでカスカスになった声を取り戻すべく、喉をいたわりたいと思います!!!!

最後に、イベント終了カウントダウンの動画をあげて終わりますね。泣いてるほんと感動した今思い出しても泣ける泣いてる

応援してくださったみなさん、

ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!!

17Live始めました!//

毎日配信中

20:00ぜひ遊びに来てね!

フォローしてね

Twitter

いろいろ載ってるよ

HP

公式ラインもあるよ!

LINEのIDjak6230g

通販はじめました!

グッズを販売してるよ

モモモリマーケット

Youtube(毎日見よう。飽きても見よう。)

めいモモモリメイヒール

めい夢の途中MV

めいおばあちゃんのうたMV

ご予約出演依頼等はこちらから。