黄泉の世界

行ってきました

宝塚歌劇の殿堂

エリザベート

麗しのトート閣下が御出迎えです

初演の花總まりエリザベートのお衣装

トート閣下のお衣装

どれが誰のか

ヅカオタなら全部分かりますよね

歴代トート閣下のウイッグ

それぞれのトップスターさんの個性溢れてましたよね。

そして組展示コーナー

BADDYのフィナーレお衣装

暁千星くん王子さまのかぼちゃパンツ

グッディとポッキーのお衣装

月城かなとくんが可愛かった

カンパニー

美弥るりかくんの黒鳥のお衣装

珠城りょうくんと愛希れいかちゃんのお衣装

そして

会社のセットで

貼って有った

バーバリアンのポスター

イケメンくん揃いで

グッズで有ったら欲しかった

栄養ドリンクのポスターも

その他小道具も細部にまで凝っていて

宝塚の舞台って

本当に素晴らしいですよね

ゆっくりとランチタイム

公演セットを頂きました

開演が待ち遠しいです。。。