new写真追加黒柴五十六飼い主さん募集中

やんちゃに益磨きが掛かった五十六です!

不適な微笑みを浮かべながら母さんのシャツの袖やジャージの裾を引っ張っております。かまったちゃんです。何故か柴犬特有の微笑みを浮かべながらやっております。

で、たまに母さんの肉が袖と共ににヒラヒラしてるらしく、肉を引っ張るもんだから母さんに鼻先を囓られております。そうすると余計に微笑みを浮かべております。それを巷では苦笑いと呼びます。

さて、ロクちゃんは先週旅立ち、チャコちゃんは来週に嫁入りがそれぞれ決まりました。

五十六はまだ婿入り先が決まっておりません。

やんちゃですが可愛い性格の五十六の飼い主さんの立候補をお願い致します。

ほぼ一直線に並んでいましたが僅かにロクちゃんがリードしていたのが最近は五十六が当惑じゃ無くて、頭角を現し僅かに一回り大きくなりました。

笑いながら伸び伸び悪さをしてるからでしょうか(笑)

今回はその五十六君の成長を見て行きましょう。

五十六は三匹兄弟の末っ子でした。

兄弟で一番真ん丸顔の子でした。

左から五十六、ロク、チャコです!

ふてぶてしい顔?

初めてのお外!

母さんと一緒に車で休憩中!

この頃の五十六は一歩引いて観察をする子でした。

でも今は兄弟で一番母さんに鼻を囓られるやんちゃ坊主です。

やんちゃですがこんなポーズもする従順な子です!

オイラのこのつぶらな瞳で見詰められたらハートがドッキュンしちゃうぜ!!

2月半を回りお顔も間伸びして来ました。

こんな五十六ですが笑顔のとても可愛い男の子です。

家族の一員として五十六を可愛がって下さる飼い主さんを募集中です。

お気軽にお問い合せ下さいませ。