食パン専門店嵜本

ここ数日、気になってる物がありますそれは、おからパウダー

テレビでチラッと見て、へぇって思い、昔にスーパーでは買った事あったけど、ネットではいくらなんだろとチラッとチェック

なるほど、なるほど

なんて、のんびり見てたら、瞬く間に売り切れ続出

そうなると、買っとけば良かった!と後悔の念が出てきます

効果あるんかなぁ

この前、嵜本の食パンを買いました

2種類あって、定番のナチュラルの方にしようかと思ったんだけど、ミルクバターの方が断トツに売れてたので、ミーハー気質が出て来てしまいミルクバターの方をお買い上げ

後から知ったんだけど、こちらの嵜本さんは、チーズケーキで有名なパブロのオーナーさんでした

ミルクバターの売りは、そのまま食べて下さい!

旦那さんはトーストが大好きなんだけど、せっかくなのでそのままで食べてもらいました

もう、食パンじゃないよね

生クリームや牛乳が入ってるので、何かを付けて食べる食パンじゃなく、ホントにそのままを味わえ食パンです

で、2回目はトーストして

旦那さんは、そのままの方が美味しいって!

トーストすると、よりもっちり感が出ます

バター無しでも食べれるけどバター塗るとなんかホットケーキ?パンケーキ?みたいな感覚が口の中に

不思議なパンでした

ナチュラルはどんなんかなぁ