11月10日(土)はキッズコーチングパーティの日

11月10日(土曜日)

日本キッズコーチング協会

パーティーが開催されます!

11月5日は、いい子の日

いい子の日にちなんだパーティが、今年は10日開催です

第1部13時から

第2部15時から

キッズコーチング協会トップ講師陣によるミニ講座

そして、15時からは、全国で活躍する講師陣とお話しするチャンスです!

不思議なことに、キッズコーチング協会で活躍する講師陣とお話しするだけで、元気!!

明るく過ごすことができるようになります

昨年のパーティでキッズコーチング協会理事長の竹内エリカさんに初めてお会いできました

大きな体をエリカさんに預ける私笑

遠慮なくパワーをいただきました。

私の人生が激変しだした日でもあると思います。

カリスマが、ミニ講座をした時に踊りました。

ぜひぜひこの機会に、キッズコーチングを知るチャンスを!

昨年、幼稚園教諭や保育士の方など、キッズコーチングに興味のある方の参加も多くありました。

講師陣が一同に会する場所でパワーと愛をゲットしたください

私も参加者の1人です

滋賀チームのみんなと、電車旅を楽しみにしています

楽しすぎて、騒いで注意されないようにしないと!!可能性あり

昨年は、気質診断ブースがありました。

気質診断を活動中の講師がしました。

今年もあるのかな?

それとも、他のお楽しみが?

どんなイベントが行われるか、楽しみです

11月10日(土)13時から

大阪府中之島肥後橋駅付近

参加費7500円

(トップ講師陣数名のミニ講座ご飲食代)

協会所属の私でも、何人もの講師陣の講座を聞けるチャンスはなかなかないので、ワクワクしてます

お申し込みは、9月10日頃から。

またお知らせさせていただきます