キャロット2018募集応募内容

ドラフト大会が終わりましたね。

なんか、一仕事遂げた感があります。

ということでキャロットの2018年度募集の応募内容です。

最終中間発表が前年比29ということで、単純に35倍1015して票読みしました。例年なら割増するんですけど、まあこんなもんかな、と。

最優先2

11フロアクラフトの17牝

母優先でもあります。

2は当馬に使いたく無かったんですけど、しょうがない。母優先一般だけではどうやら除外な雰囲気なので。

母フロアクラフトには大変思い入れがありますので、もともと出来云は関係無く出資一択でした。

2最優先母優先という究極奥義を繰り出しましたので、出資は確実でしょう。これで落ちたら気絶します。

一般は計5頭。

13リッチダンサーの17牡

この母馬はフロアクラフトとムーンクエイクでお世話になってます。

タマ取り上等!

一般取得確率は38。

26クロノロジストの17牝

この母馬はクロノスタシスでお世話になってます。

兄と違ってコンパクトサイズなのがどうでるかですね。

一般取得確率は34。

29マルティンスタークの17牡

この馬は2日前の出資にはありませんでした。

急遽追加しました。吉とでるか。

色話題の木村厩舎ですね。キムテツデビューなるかな!?

一般取得確率は46。

73カファールの17牡

ここにきて父タートルボウル。なんか禁断なイメージがあります。

いままでなんとなく避けてきましたが、ついにタートルボウラーになる決意をしました。

一般取得確率は32。

75ジュモ-の17牝

ハービンジャーってなんか見直したほうが良い気がして。

と思って、去年グランィスタに続いてエントリーしました。

一般取得確率は31。

一般応募の5頭のうち、2頭くらいゲットできれば良いんだけど、甘いかなぁ。

金曜が楽しみです。