たとえ時差があったとしても

テレステをようやくGet

テレステって東日本西日本の2Verなためか、私の住む地域では入荷数が少ないので、無事にGetできてホッとしました。

うわさ通り

カッコイイ坂本くん(ひげ有り)

あらかじめ、お友達から情報を得ていたのにも関わらず、ページ開けた瞬間に

びくっとして一回閉じてしまいました笑

どうしようカッコイイ()

ネクタイが。ネクタイ姿が

こんな素敵な人が同僚だったら最高なんだけどな。毎週月曜日が楽しみで仕方なくなるわ。

そしてもうひとつ、坂本くんが行ったという、

日本の建築技術をテーマにした展覧会

それって、私が先日行った建築の日本展じゃないのかしら()

過去記事夏の終わりの修行

(記事抜粋)

自分は珍しいのかと思っていましたが。そこでは、みんな僕と同じように建築の展示をいろんな角度から眺めていて。

趣味で通じ合えそうな人が多くて、居心地よかったです(笑)。

()()()

そう??

私、まぁくんと通じ会えるの??笑

まぁくんが行ったのはきっと平日だろうから、同じ日では無いと思うし、いらっしゃった時期も不明だけれど

たとえ時差があったとしても、

同じ場所で同じものを面白いと感じたとしたら

とても幸せ

同じ展覧会だという前提だけど、同じだと思い込んでおきます笑

建築の日本展は9/17まで開催されています。

森美術館MoriArtMuseummoriartmuseum閉幕まであと10日建築の日本展その遺伝子のもたらすものは9/17月まで!開館時間10:00〜22:00火曜日のみ〜17:00最終入館は30分前まで