飲酒轢き逃げで逮捕の吉澤ひとみ容疑者、子供はどうなる?旦那とはデキ婚?色気になる。

人としてどうなの?と。

吉澤ひとみ、完全に終了である。

飲酒運転で轢き逃げ事件を起こした、元モー娘。吉澤ひとみ

夫も子供もある身で、よりによって人として下の下である轢き逃げ事件を起こすとは。

旦那が仕事でとばっちり受けないかが、心配である。

旦那は社長?

これは、所属事務所がそのように発表しているので、確実だと思われる。

タレントで女性アイドルグループ、モーニング娘。の元メンバー、吉澤ひとみさん30が一般男性39と22日に入籍したことを同日、所属事務所が発表した。お相手の男性は関係の経営者で、9月5日に婚約を発表していた。挙式については年内に親族と親しい知人を招き、執り行うという。

引用元

ブログやSNSから算出すると、

婚約発表2015年9月5日

入籍日2015年11月22日

妊娠発表2016年3月14日5月

出産日2016年7月29日

妊娠から出産までは、約10月。

最後の生理の開始日なんかを兼ね合わせて考えると、おなかに赤ちゃんができてから生まれるまでは約38週266日、当然個人差あり。

妊娠した日を逆算すると、2015年10月22日頃。

と、いうことで、婚約発表と入籍の間なので、これはデキ婚と呼ぶには、ちょっと厳しいかなと。

気をつければよかったね、くらいかなあ。

こういう噂がたつから。

子供は大丈夫?

母親が逮捕されたら、子供はどうなるのか。

両親や親族がいなかったり、問題があったりしたら、児童相談所に保護されたり、そこから養護施設に送られたりとなる。

残念ながら、親の逮捕でそのような境遇になる子は多い。

その点、離婚していない吉澤は、旦那なり、旦那や自分の両親なりがみてくれそうだから、大丈夫だと思いたいが、

事故があったのが、午前7時頃。

車を停める事ができず、止むを得ず走り去り、15分後に警察に連絡の上、現場に戻ったが、その時の呼気から、基準値の4倍のアルコール検出。

これが意味するところは、

幼児がいるのに、翌日に残るような飲み方をしていた

酒が残った状態で、仕事をしようとしていた

ということなので、これをどう見るか。

午前2時まで家で飲んでいた(本人談)とのことなので、子供が寝た後でと考えてやりたいが、

事故で弟を亡くした人が

警察と交通安全の啓蒙活動してた人が

子供を躾けるべき人が

飲酒運転で轢き逃げ。

この印象の悪さは圧倒的。

私生活も芸能活動も終わりかなと、残念な空気が漲っている。

轢き逃げした人は、人前に出ちゃダメでしょ。

普通に考えて。