全く同じ悩みを持つ人なんて、いないから。

散読んだビジネス書、

ありがたくも会社員時代に

たくさん受けることができた

ビジネス研修

読んだ時はね、

研修受けた時はね、

うぉこれで私、

仕事できるようになるわー!!!

って思うのよね。

忙しい人がんばる人の

モチベーションをケアする!

マインドアップアロマ調香師の

山下真由です

そして、いざ日常業務に戻ると

ビジネス書や研修で出て来た例題と

自分の進める案件って

当然だけど違って、

あれ?このケースだと、これでいいのかな?

っと、

せっかく得た知識が

活きているいるのかどうか

よくわからない

よくわからないうちに

せっかく学んだ知識を

自分のスキルにまで定着できず

いつものやり方

いつもの考え方

にもどってしまって

また新しい本や研修に期待する。。。

もしくはもう

ビジネスの勉強するのが嫌になる。。。

そんな経験ありませんか?

私はあります。

何度も笑

だから、わかります。

あなたの悩み、もどかしさ、

そして、乗り越え方も。

起業塾ビジネススクール

商品の作り方と

セールストークとか学んでも

自分の場合はどうしたら?

というのに自信が持てない

持っている資格や

所属している協会のしばりがあって

自分がどう、

差別化していけばいいのかわからない

こんな方のお役に立ちたくて

明日、新サービスの

ご案内をいたします!

私のメルマガご登録の方には

先行の案内

特別特典プレゼント

でご案内します!

山下真由メールマガジン

ご登録は

心地よい植物の香りにつつまれ

仕事や家事のトラブルさえも

いきいきとテキパキこなせるアロマ空間を叶える

アロマ調香師山下真由です

初めての方は<<こちら>>

あなただけのオーダーメイドアロマ香水

MYPARFUM

マイパルファンは<<こちら>>