土岐田麗子『堤下と破局後…ゼロに』

こんにちは☺よこまる*です。

ファッション誌

「JJ」の専属モデルを

歴代最長12年間務めた

カリスマモデル・土岐田麗子(34)が

4日放送のTBS

有田哲平の夢なら醒めないで」で

10年ぶりにテレビ出演。

元恋人のインパルス

堤下敦(40)と破局

テレビの仕事が

激減したことを明かした。

堤下とテレビでの共演で

交際することとなり話題となった土岐田。

交際スタートから

約2年で破局したが

「テレビの仕事が

徐々にゼロに」なったといい

「その話(堤下の交際)ありきだった。

テレビ怖いなって思いました」

と当時を振り返った。

堤下と

破局した理由については

「10年以上前のことなので…」

としつつも

「テレビで見ている感じだと

優しそうで

くまさんみたいな印象だったので、

優しそうな人だなってファンだった。

付き合ってみたら難しかった」

と苦笑い。

当時は

「売名行為」などと

バッシングを受けたが

堤下と交友のある

森三中大島美幸(38)は

「付き合うって聞いた時から

(土岐田の)印象悪いです。

(ネットの誹謗中傷は)

私があれ書いています」

と笑いを誘った。

なお

現在、土岐田は

ペットショップで週5回バイトしており

「(モデル時代は)

何百万って月に稼いでいたんですけど。

(現在の)

時給は1000円くらいです」

と明かしていた。

ありがとう☺よこまる*でした。