03すすまぬ作業。夕焼けは早くなり。

土曜日はお天気が悪いので、作業しませんと。

日曜日は作業お休み日。

そして月曜日。

台風がやってきますので

張った幕を開けて止めておきます〜

それが月曜日の作業

先週のお天気のよいときは養生期間で何にもしなかったのに

塗りの予定が全く進まず。

台風だものね

仕方がない。

あっちこっちに飛ばんようにきっちり止めといてや。

買い物中に姫からLINEあり。

洋服屋さんでエルモのコラボがあると。

とりあえず買ってみたけど、肝心のオマケは赤いヒトはすでになし。

散歩。

草刈りはもう少し先。

夕焼けには間に合いました。

お天気がよかったらもう少し後でもきれいだろうか。

暮れるのが早くなりました。

青いベンチに乗っかったり。

公園でボールみつけたけど、おなまえ書いてあったので置いて帰らないと

取り上げるのにひと苦労

台風、何事もなく過ぎてね。