韓国人が初めて日本旅行に行って遺跡を回って見たら全部規模も大きくて習ったことと違うと

理解できませんね〜どうして、国民にうその歴史を教えるのか、不思議?嘘ばかり教えてたんじゃ海外で恥をかきますね(〜)大嘘の反日バッシングしてて、何が日本旅行だよ()安いからとか近いいう理由が結構多いけど嫌いな国にわざわざ行くか?私なら行かないけどね〜中国に行けばそもそも日本の古い神社仏閣は今でも使われていて遺跡では無いよ。韓と同盟組んだってデメリットばかりだから日は米としか同盟は組まない。反日教育感情持ってる国は敵としてみなす!これが日本国民の本音だ日本国内で日本の安全保障の確立に大反対して、日本人が危機に陥る事を望み日本を衰退絶滅させるように声高に喚きまくる方が居ます。立民民進希望共産社民自由の反日野党は、今、国政を停滞させ日本の周辺情勢への対応を妨害しています日本の名前を使って日本人をだます〜通名は早く廃止に朝鮮人が入った組織は必ず腐る韓国とゴメンだね。歴史上一度として他国に戦争で勝ったことのない民族がなんか言ってるよ。