中進まない恋愛をどうしたらいいのか?

幸せ感じる恋愛がしたい。

なんかさ、最近私にはいいねしてくれないし、見てくれてないのかなあ?

最近Facebookはよく見てるっぽいけど、誰を見てるのかな?私のことは見てないかな?

気になる人がいるのだろうか?

まあ、私は最近は自分の心に聞かせたい言葉とかをシェアしたりしてることが多いから、いいねも何もないけど。

Instagramだよね。いいね欲しいのは。

なにが気になるってさ。

いいねあまり押さないくせに、なんで特定の人の顔写真(宣材写真か自撮り)にはいいねしてるのかな?

あの人は何仲の人なの?

付き合ってはいないけど、女性としてなんか好きなの?応援したいの?

なんか私にはあの人を共感してたり、応援してるみたいな感じに見える。

Twitterでもいいねするしさ。

仲良くても私には関係ない。

何にいいねをするかも彼の自由。

でもさ、同じ人じゃん?いいねするのが。

だから嫌な気持ちになるんだよね。

美味しそうな料理とか景色にはいいねしないのに、なんでその人の顔にはいいねすんの?

確かに美人だし、去年?一昨年は別の女性の顔にいいね多かった。

最近はその人のには全く押してないんだよね。

性格とかも見た上で判断?

何を基準?単純な軽いいいねには思えない。

特に最近はやたらフォロワー内とはいえ、顔いいね多く感じる。

私なんて頑張って顔を見てもらおうと思って載せてはいるけど無視だよね。

たまにはさね。

載せてもいいねしてくれない。2月は押してくれたのに。

あの人は応援して、私には応援してくれないの?

バンドメンバー決まったとか呟いてたわりには、バンド名も何になったかとかも言わないし、活動してないのかな?

ベースレッスンのことも言わなくなったし。

ちょっと前になんか曲作ったけど諸事情で歌詞が書けないとか言ってたけど、どういう意味?

バンドに合わないのはわかるけど、何をどうで書けないの?諸事情ってなに?

昔の恋愛とか?

結局バツイチだから、本気で誰かとやり直そうとか思ってないのかな?

だったら冗談でも私にアピールするの頑張りなよとか、俺好みになればいいとか言うなよ

あれはどんな意味なの?

色気持ちも複雑だし、LINEのやりとりも1月なしだしね。

私の気持ちなんてわかるわけないんだけど、私からする勇気ないよね。先月怒られたし。

それでも、2日後とその後にもLINEスタンプ作ったって連絡くれたけど。

二度と関わりたくなかったら、そんな連絡すらしないとは思うけど。

私はさ何をどうしたらいいのかね?

バツイチ子持ちを知ってショック受けてからもう1年も経ってるのに、現状は何も変わってないよね。

最近はあっちは余計私と関わりたくないとか思ってるのかな?どうしたらいいのか困る存在?

そもそも何も考えてない?

わからないし、色考えて落ち込みたくないのにいちいち落ち込む

未来設定なんて書くだけ無駄になってる。

上手く行かないことばかりだ。

私だけがこんなに悩んでるのにね。

そもそも人の何にいいねをしたか見れちゃうのも辛いよね。

探しちゃう時もあるし、探してないけど見つけてしまった時もあるし。

気持ち悪いな私も

何に興味あるか知るためにでもあったのに、結局いいねは特定の女のいいねしかないし。

それだけいいねとかね。

何個もいいねあるの1つがその人の顔いいねならまだいいけど。

そしたら色んな女性の顔にいいねしてる方がまだマシに見えない?健全に感じる。

素直に可愛いって思ったのねってなる。

特定の人しかないから嫌なんだよね

がついてるフォロワーさんも多いからもしかしてそこにもいいねあるかもだけどね。

自分にもいいねあればやっぱり嬉しいよね

私の写真がいいねの対象じゃないのかね

かわいくないってことかな?

美人の知り合い多いしね。

いいねしないならフォロワー外せばいいのに。

一切合切見るなよ(o)

私からブロックしちゃおうかなと思ってたりもする。

きっとブロックしても気付かないよね。

直接私のTOP画面にでも来ないとわからないよね?

反応ないくせに、なんで先月ちょっと喧嘩っぽくなった時に、Facebookで何回か書いた痴漢や歩きタバコの話を上げてきたけど知ってたのかな?

痴漢なんて長文で文句書いた投稿なのに。

あれを読んだの?

ちょっと腑に落ちない、そうではないがって思うことも喧嘩で言われたんだけど、反論すると口喧嘩で彼には勝てないから退いたけどさ。

私もあっちがどれだけ怒ってたのか把握出来なかったから、私も悪いしって思ってさ。

あんなスタンプ連打でやりとりが続いたら、本気で怒ってるかなんてわからないし

口で言ってくれたらいいのに。

所詮ファンだもんな私は。

特別な何かなんてないのかな?

あの喧嘩以来、なんかLINEしづらくなった。

私の考えがエゴだって言われて恥ずかしくなったの。

文字のやりとりしかし合ってないのにって言われて、恥ずかしくなったの。

文字のやりとりしかしてないのに、色わかり合おうなんて無理な話だよね。

私はLINEでわかり合おうとしてたんだよね。

だって会えないんだもん。

誘える距離感じゃないし、誘っていいのかもわからないし。

一度しかない人生でなんでこんなつまらなく生きてるんだろ私は。