実家の部屋のお片付け ( 日々の出来事 )

一人暮らしは忙しいのでテレビを観る暇もありまへんでした。

ってなわけで、実家で今年初めて高校野球を観ました(笑)

普段甲子園の近くに住んでるってのに、尼崎の部屋では全然観てなくて

どこが何でもう準決勝かいなって感じでさっぱり

でも観てると手に汗を握る展開が興奮しますね!

それはさておき、

本格的に引っ越してくる前に、約2年離れていた自分の部屋を片付けてみました。片付けって言っても何にもテレビとか家具とかはないんですよ

本棚の中を片付けました。

何だか泣けますなぁ〜

忘れていた事をいっぱい思い出しました

今となってはもういらないものばかりで捨てて綺麗に片付きましたが、捨てられない物や、こんなものあったのかっていう品も出てきました。

それが写真の携帯ストラップ

さっそく付けました(笑)

富士スピードウェイのストラップ

こんなの買ってたんだ〜

黒い携帯によく似合ってます。お片付けってお得ですね(笑) お金も出てきたし!

他には忘れていたお手紙や写真も出て来てホッと心がうるおったりも。

セントレアでこんな写真撮っていたとは記憶になかったですわ〜

こんな感じで忘れていた自分を見つめ直す良い機会になりました☆

やる前は片付け面倒だなって思っていたけど、それが素敵な時間に変わったので何だかイイ気分です