雑記その1253

また1週間が始まりました、かなたです。

休み過ぎてちょっとまだボケてるところが・・・orz

今週はのんびりやりますかねぇ〜。

週末の話

金曜日

定時で帰宅。

帰宅して冷凍ピザにサラダにビール。

食べ終わった後は暇そうにしてた犬と遊ぶ。

22時頃親が帰ってきたのでシャワー浴びてから部屋でゴロゴロ→寝落ち。

土曜日

朝8時頃起きてアプリの消化とか。

9時頃ご飯に納豆に豆腐にビール。

食後はゴロゴロしながらアプリの消化。

12時頃ストックしてたチキンラーメンが見つからず・・・買出し。

お昼ご飯はチキンラーメンにタマゴをのせた物にからあげにビール。

食後は暇そうにしてた犬と遊ぶ。

15時頃友達から連絡があったので出かける準備。

友達からついたって連絡があったときくらいに腹痛と嘔吐。

チキンラーメンにのせたタマゴが悪かったのかな・・・orz

20分くらい遅れて友達と合流。

買出しして友達のアパートへ。

結局嘔吐と腹痛で動けないという・・・。

19時頃再び買出ししてからの焼肉。

ワイワイ騒いで飲んで寝落ち。

日曜日

朝から残り物とかつまみながらビール。

食後はアプリの消化とかしながらゴロゴロ。

お昼はスパゲティとからあげとサラダにビール。

食後はアプリの消化とかして昼寝。

気付いたら17時45分になってて・・・笑点をちょっと見逃すorz

夜はスパゲティとからあげとサラダにビール。

0時頃友達に乗せてもらい帰宅。

2時くらいまでアプリの消化して就寝。