権利物盗難犯「エロハッカー三浦」。

名前の通りさすがわ裏家系の育ちの権利物盗難犯の「エロハッカー三浦」。

私の親友である筋肉アバターさんから変な因縁を付け他人の所有権利物である「ニンテンドーDS」シリーズを根こそぎ奪取する始末。一体貴様のどこにそんな権利があるのか。

筋肉アバター様曰く

ニンテンドーDS(初期型) 2台

ニンテンドーDS Lite 2台

ニンテンドーDSi 2台

を奪還させていただいたと再度告知しておきましたとの事。残るDSi LLに関しては効果で入手困難なため、あなた「エロハッカー様」から直々に損害賠償しろとの事。

エロハッカー三浦さん、あなた人様に所有権のあるものまで奪い取って何でもかんでも自分のものにしよう等、それに権利者に成りすましてそんなありえない行為に及ぶ等実に100年早いのであります。

あなたのしていることは単に泥棒。人様に所有権のあるものを相手から奪う等持っての他。実にけしからん話しなのであります。

それにパソコンを何台も集めて意味不明なことをして一体何がしたいのですか?コロコロポイポイ飽きっぽくしよう機種を乗り換えて一体何がしたいのですかねこの四次元妄想のメカオタク。現実世界において現状悪化で多数の人々に大迷惑をかけて「たしゅけてくれよぉ〜」とか戯れ事をほざく余裕があるならドラえもんにでもすがり付いてせいぜい助けてもらうのですね。この愚か者。誰もテメエ見てえなしょうもないズバ抜けた基地外輩等助けるなんてうまい話はないのだからな。せいぜい泣け喚けこのドケチンポ。

ズバ抜けて変わった行動をする「独自方式」を謳ってただ目立ちたがるだけの虚勢野郎の情けない醜態がここにあるのであった。あーあ、ダッセwwwwwwwwww