今日も今日とて調子こいてる私

昨日、自制すると言ったのに

大好きな!愛してやまない味噌ラーメンたべにいってしもた。

今回の妊娠、張りもないし、体調いいせいで

好き勝手に食べまくり、動きまくりw

良いのか悪いのか

しかも、次男は母にあずけて

食べに行けたから久しぶりにゆーっくり!

味わえました

いつもなら片手に次男、暴れてるの

抑えながらだから全然ゆっくり食べれないからな

今日も幸せタイムでした!

やっぱ実家さいこー!

つぎは里帰りまでこれないかな?

迷ってた里帰り出産ですが、、、

予定日11月30日、生産期37wは

11月9日から。

だけど、保育園をギリギリまで行かせてあげたいから

10月いっぱいにして11月から里帰りです!

ギリッギリだけどw

ただ、里帰り先の総合病院は32wまでには

受診しなきゃいけないから

10月は検診のたびに里帰り先の病院にこなきゃいけなくなるな!

まぁ、仕方ない

結構、バタバタしそうだけど

どーか、里帰りまで切迫にならずに

平和に過ごせますように

このまま、順調に頼むよー

あ、あとこんな生活のせいで

妊娠糖尿病に引っかかりませんように

実家から帰ったら、ほんとに自制しよう

また、今回、体重もぜんぜん増えないせいで

余裕こいてるんだよねー

でも、後期一気に増えて辛くなったらやだから

やっぱきをつけよう