#読書のための音楽 #答えを見つけに本屋へ行こう #BOBDYLAN #ボブ・ディラン がかなりの読書家って事を君は知ってるかい? - 八尾市|古本買取LP買取を日本全国へ:BOOKS CHANNEL公式ブログ

Image写真は:本屋にてImage写真提供:Redd Angelo楽曲:「答えを見つけに本屋へ行こう」副題:BOB DYLANがかなりの読書家ってコトを君は知ってるかい?[SongBooks-Channel Sessions No.005]楽曲提供:BooksChannel[SongBooks-Channelより]楽曲URL:「答えを見つけに本屋へ行こう」副題:BOB DYLANがかなりの読書家ってコトを君は知ってるかい?[SongBooks-Channel Sessions No.005]

TITLEは:「答えを見つけに本屋へ行こう」副題:BOB DYLANがかなりの読書家ってコトを君は知ってるかい?

作詞・作曲・演奏・唄:Books ChannelKey:Dlyrics

あ〜僕らは迷ってばかり、同じ場所を行ったり来たり