描けたらいいな〜とふと思ったので

こんにちは

心屋認定カウンセラー

かつやまみさお(ミサ)です。

今日もお日様が照り付けていますね〜

先日

近くの図書館に行ってみたときのこと

借りたかった本が貸し出し中なので

予約をしてみた。

そしたら

なんと30人待ち!!

(-)()(()((()

ひとりが2週間づつ借りたとしたら

私の順番になるまでに1年かかるの??

とりあえず

予約をしたおいた〜笑。

気を取り直して

館内を歩いて回って

ふと目に着いたのがこの本

パラパラと本を眺めてみると

水彩色鉛筆で描くので

普通にも塗れるし

水をつければ

絵具のようにも描けるみたい。

ちなみに

絵は苦手。

でも描ける人に憧れていた。

こんな風に描けたらいいよね〜

本をニマニマ眺めてるよ。

だれかこうゆうのが

得意な人いないかな〜

〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたのまわりにあるシアワセのカケラを

拾い集めちゃいましょ

うっかりシアワセに気づけちゃうお茶会8/28(火)

お申し込みはこちらです。

詳しくはこちらです。

〜〜〜〜〜〜〜〜

今月も開催しています

無料メール講座

ステップメール登録キャンペーン!

8月にステップメールに

ご登録いただいた方の中から抽選で

1名さまに

お茶会ご招待

zoomカウンセリング30分

のどちらかをプレゼントします。

くわしくはこちらです

〜〜〜〜〜〜〜〜

バラバラな気持ちのままでいいです。

まとめられなくていいです。

ぜひ足を運んでみてください。

あなたのいまに寄り添いますオープンカウンセリング8/21火

お申し込みはこちらです。

詳しくはこちらです。

あなたの見える世界はくるりと変えられます

8月スタートのモニター募集

手の中にあるシアワセに気づくカウンセリング

1か月コース

お申込みはこちらです。

詳しくはこちらです。

8月のモニター募集

起業初期のサポートコース

起業のファーストステップに弾みをつけたい方へお申込みはこちらです。

詳しはこちらです。

生きづらさを解消してシアワセを感じたい方へ

あなたのいまに寄り添います個人カウンセリング

お申し込みはこちらです。

詳しくはこちらです。

8月もキャンペーン実施中!

今月ステップメールに

ご登録された方の中から1名様に

プレゼントをご用意しました。

無料メール講座ココロの重りがフッとはずせる6つのステップ

くわしくはこちらです。

知らせるで登録してくださると私喜びます