(出向先の底意地の悪いおばさん社員12)平成28年8月24日13時05分、出向先のIT企業にて、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫がこのおばさん役員にとって不都合な情

(出向先の底意地の悪いおばさん社員12)平成28年8月24日13時05分、出向先のIT企業にて、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫がこのおばさん役員にとって不都合な情報を伝えたらしく、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、確実の寄生虫の仲間である総務のおばさん役員社員が、

三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように

「熱い、暑い」を連呼していた。

平成28年8月10日9時40分以降、出向先にて、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫がこのおばさん役員にとって不都合な情報を伝えたらしく、一日中、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、確実の寄生虫の仲間である総務のおばさん役員社員が、

三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように

やたら因縁をつけてきた。

平成28年8月10日、私の上司とIT企業の社長との話し合いにより、IT企業への出向が解約されました。9月末をもって契約解除になり、私はIT企業へ出向がなくなります。まあ、私が出向した途端に経理の求人募集していたので、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、確実の寄生虫の仲間である総務のおばさん役員社員の私へのひどい嫌がらせの意味も充分に分かっていた。つまり、出向する前から私には仕事をさせる気はなく、私に諦めさせることが目的だったということ。

平成28年7月29日、出向先のこの会社で新しい経理の人間を募集する書類を見た。さらに、その数日前、出向先の経理の募集へ応募する人間から頻繁に応募の電話が掛ってきていた。

出向先の会社で、経理の社員を募集している。つまり、私達の落ち度を指摘して、契約を解約し、新しく雇う経理の社員に私達が行っている経理業務を移行しようと企んでいる。そのため、嫌がらせのように私の業務に因縁をつけているというのが妥当だろう。

過去の傾向から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫に関係のあるおばさん社員が私に嫌がらせをしてくる場合は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が勝手に私へストーカーして得た情報が、その寄生虫おばさん社員にとって不都合な情報だった時、その情報に対する感情的なものと、自分の利益を守るために嫌がらせをしてくる場合がほとんど。

平成28年8月9日午前中、私の上司とIT企業の社長との話し合いにより、IT企業への出向が解約されました。9月末をもって契約解除になり、私はIT企業へ出向がなくなります。まあ、私が出向した途端に経理の求人募集していたので、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、確実の寄生虫の仲間である総務のおばさん役員社員の私へのひどい嫌がらせの意味も充分に分かっていた。

平成28年8月3日16時00分以降、出向先にて、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫がこのおばさん役員にとって不都合な情報を伝えたらしく、一日中、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、確実の寄生虫の仲間である総務のおばさん役員社員が、

三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように

やたら因縁をつけてきた。

平成28年7月29日、出向先のこの会社で新しい経理の人間を募集する書類を見た。さらに、その数日前、出向先の経理の募集へ応募する人間から頻繁に応募の電話が掛ってきていた。

出向先の会社で、経理の社員を募集している。つまり、私達の落ち度を指摘して、契約を解約し、新しく雇う経理の社員に私達が行っている経理業務を移行しようと企んでいる。そのため、嫌がらせのように私の業務に因縁をつけているというのが妥当だろう。

過去の傾向から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫に関係のあるおばさん社員が私に嫌がらせをしてくる場合は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が勝手に私へストーカーして得た情報が、その寄生虫おばさん社員にとって不都合な情報だった時、その情報に対する感情的なものと、自分の利益を守るために嫌がらせをしてくる場合がほとんど。

平成28年8月2日10時07分、出向先にて、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が何かをやっているようで、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、総務のおばさん社員が、    

三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように

お手洗いに関する下品な言動をしてきた。

ちなみに私は、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、総務のおばさん社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くないので、隠語で使っている、下品な言動、忘れている、熱い等の意味は分からない。

平成28年7月29日16時00分以降、出向先にて、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫がこのおばさん役員にとって不都合な情報を伝えたらしく、一日中、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、総務のおばさん役員社員が、    

三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように

やたら因縁をつけてきた。

本日(7/29)、出向先の会社で新しい経理の人間を募集する書類を見た。さらに、数日前、出向先の経理の募集へ応募する人間から頻繁に応募の電話が掛ってきていた。

出向先の会社で、経理の社員を募集している。つまり、私達の落ち度を指摘して、契約を解約し、新しく雇う経理の社員に私達が行っている経理業務を移行しようと企んでいる。そのため、嫌がらせのように私の業務に因縁をつけているというのが妥当だろう。

過去の傾向から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫に関係のあるおばさん社員が私に嫌がらせをしてくる場合は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が勝手に私へストーカーして得た情報が、その寄生虫おばさん社員にとって不都合な情報だった時、その情報に対する感情的なものと、自分の利益を守るために嫌がらせをしてくる場合がほとんど。

平成28年7月28日14時25分、出向先にて、また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が何かをやっているようで、一日中、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、総務のおばさん社員が、    

三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように

お手洗いに関する下品な言動をしてきた。

ちなみに私は、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、痩せ形で、総務のおばさん社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くないので、隠語で使っている、下品な言動、忘れている、熱い等の意味は分からない。