久しぶりのピザハット ( 食べ物 )

生活雑貨の買い出し帰り、マンションのエレベーター内のあまりのピザ臭に心が屈してしまい…。

気が付いたら、ピザハットお届け!

ってなわけで今回は、期間限定・夏の新作である「ごちそうグルメ4」で朝食兼昼食にしてみたいと思います。

ガッツリ食べたい気分だったので、もちろん生地はふっくらパンピザ。

ちなみにこのふっくらパンピザ、どうやら生地が一新されたようですが、これって明らかにアベノミクスからくる原価低減活動によるものかなと…。

なんとなく生地が薄くなっているような気もしますしね。

マジでアベ死ねですな。

で、肝心のごちそうグルメ4のうちわけですが、以下のとおり。

 ・炭火焼 豚トロ醤油

 ・海老マヨベーコン

 ・瀬戸内レモンのローストポーク

 ・プレミアム・マルゲリータ

中でも、レモン風味なローストポークの夏っぽさと、トマトトマトしい濃厚な酸味のマルゲリータが季節に合って良い感じ♪

その反面、海老マヨベーコンは最初は期待していたのですが、オーロラソースが若干甘めがキツかったのがイマイチって感じでした。

そして一番の最強は、豚トロ醤油!

後乗せによる香ばしい海苔とトロトロに柔らかい醤油味の豚肉は、言わずもがなな味で御座います。

美味かな美味かな♪