Amazonで、Hubsan H501系の値下げ合戦中

Amazonで、Hubsan H501系の値下げ合戦中。

H501Sスタンダードバージョンが16500円(7/31現在)。7月上旬は20000円弱くらいだったのが3500円も値下げされている。

おまけに、これとH107C(3990円)を同時に注文するとH107Cは無料になるという罠www

これはヤバイと思ってぽちった。(自分がぽちった時は17999円だったが、それでも十分安い。実質14000円、H501Sがだ!!!)

送られてきたもの。格安なので、初期不良戻入品かとも思ったが、そうでもなさそう。ちゃんとしていた。

H501Sはマイナーバージョンアップしたので、その旧品の在庫処分かともおもったが、バーコードを見ると、ちゃんとH501S-S(新型)だった。

中を見てみても、カメラ基板がH501S-S用の大きなシールド版のタイプが載っていた。これは間違いなく新型H501S-Sだと。

プロポのFWバージョンを見ても、モデル名はH501SSとなっていた。

プロポの技適マークもメーカー純正だし、電池もLipoが入っていた。これは間違いない!!

1点だけショックだったのが、プロポがモード1設定だったこと。

マニュアルには書いてないが、モードは変更できるので問題ないのだが、面倒くさい。