1日3本 - 毎日の暇つぶし(^^)

やっハロ〜

この日はがんばって起きてちゃんと学校へ

といっても4時間だけっていういつもより短い時間だった

そして何を思ったのかこの日の昼はエスプレッソ2本だけ!

最近1日に1食にやってきているからちょっとまずい

そのおかげで気づいたことがある

運動量に対して栄養が足りていない

このままだと栄養失調で倒れるかも?

放課後はバレーボールへ

実はあるチームの監督をしているんです

といっても肩書きだけって感じなんだけどね笑

「ROUND2」

っていうチームだから興味があったら検索してみてよ?

コメントで言ってくださってもいいけどね(^^)

約1ヶ月ぶりだからなまら疲れた

ムーチョ・カンサードだよ

そして魂心家へ

ただねこの魂心家がやばかったんですよ

この日はエスプレッソを合計で7本飲んだんですよ

その影響かは分からないけど食欲がなくてね一口食べただけで胃が受け付けなかったよ

だからエスプレッソは1日3本までだね

これ徹底します

では皆様明日またお会いしましょう

アスタ・マニャーナ

アディオス