のんだ飲んだ、呑んだ

ここ数年で

一番呑んだ

ハイペースでガンガン呑んだ。

帰宅して、1L以上のお茶や水を飲んで、アルコール抜きをして、

さわやかに起きるはずだったが、

本日遠足の夫がはしゃぎすぎて、朝5時半から大騒ぎ。

もう1,2時間寝かせてくれればすっきりなのに、

と思いつつ、シャワーを浴び行けば

朝から次女が長シャワー。

ま、納戸の片付けして一汗かいて、

それから、さっぱりシャワーにしましょう。

それにしても、

  

    ガーコって図書室に住んでたよな、中学の時

っていうS君に対し、

    いや、小学校から

とうK君。

    休み時間とか外に出たことなかったよね。

とMちゃんが言えば

    本読んでるイメージしかない

    まさか、こんなに飲むなんて

とS子

    どんくさいイメージ(笑)

とM之

言われ放題。

でも、いいなぁ〜昔馴染みは。

S君の孫とK君の子が同じ年だったのには、笑ったけど。

ママ友だと、どうしても息子の話になっちゃうけど

昔話で笑ってられる夜は、つかの間の休息。

懐かしい名前を出して、思い出せな〜いって笑ってればいい時間

年に1,2度はいいかな。