JurassicWorld:FallenKingdom

あ、ど〜も僕です。

なんだか殺人的な暑さが続く毎日ですが

俺的には暑いの好きなので

特に気になりません。。

いや〜楽しい季節が来ましたよ!

毎年、二度見されるぐらい黒い僕ですが

今年は普通です。。多分

そんなとこより

見て来ましたよ!

ジュラシックワールド炎の王国2D字幕ドルビーアトモス

4DXとIMAXと悩んだんですが

ドルビーアトモス版にしました。

このシリーズ、安定の面白さですね。

今回は前半から飛ばしますね〜!

ハラハラの連続で、出てくる恐竜も種類が多い!

僕の隣で見ていた黒人のお姉さん達もOhmygodって騒いでました。

いいですね。何にも考えず見れて楽しめます!

迫力満点で十分おなか一杯です。

そして、お決まりの嫌なヤツって、やっぱり恐竜に食われるし

最高!

オーウェンとブルーとの絆もホッコリさせられました。

次は4DXで見たいかも?

そして続編も2021年公開決定!

また楽しみですね。

今、最もHOTな俳優クリスプラットもいいですよ!

ブライスダラスハワードもなんとなくエロいし

ミルズに雇われた傭兵の隊長は羊たちの沈黙バッファロービルじゃん!

そしてイアンマルコム博士も久に登場!

で、

世間の評価はイマイチですが

十分楽しめますよ。

はい。

映画が1800円なので、

今回のジュラシックワールド炎の王国の満足度料金は

うん

1400円!

ドルビーアトモス版は音の迫力がさすがです!

また部屋で堪能したいと思います!

ジュラシックワールドBlu-ray1416円

Amazon

ジュラシックワールド(4KULTRAHDBlu-rayセット)4KULTRA4935円

Amazon

ジュラシックワールド3Dブルーレイ&DVDセット(ボーナスDVD付)Blu-ray3132円

Amazon

ジュラシックワールドインドラプトルFVW272640円

Amazon

ジュラシックワールド/炎の王国2018アタックパックアクションフィギュアェロキ2440円

Amazon

メタコレジュラシックワールドブルー860円

Amazon

アニア探検ジュラシックワールド5493円

Amazon

ジュラシックワールド/炎の王国375インチベーシックフィギュアオーウェン&ベ2980円

Amazon

レゴ(LEGO)ジュラシックワールドインドラプトル、ロックウッド邸で大暴れ7593012615円

Amazon