想い

(oo)

大ちゃん

(高橋大輔)

おかえりっ

急にすみませぬ

年齢やら、4年のブランクやら

4回転やら

心配な事がいっぱいだけどっ

でもでもでもっ

また

選手としての

大ちゃんのスケートが見れる

嬉しさの方が今は

大きいかな(艸)

大きな決断

すごいなぁ(//艸//)

とにかくっ

怪我だけには気を付けてっ!

また

美しい

演技を楽しみにしています。()

さて

愛しの智くん()

まさか

漁師に

なったんじゃ

ないでしょうね

()

はうっ(//艸//)すきっ

焦げすぎ

やん

でもでもっ

かっこいぃぃぃ

いいいいいぃ(////)

あ(////)

皆様こんにちわ

最近すっかり

週末ぶろがぁになりつつある

るんたでございます(艸)

もうね

しばらくはこのスタイルで

行きます()マイペースw

相変わらず

時間が無いと言いつつ

見たり〜(艸)

見たりぃ(////)

見たりぃ(艸)

みたりぃ

(//艸//)

繰り返し爆

アタシ的には

幸せいっぱいの毎日()

なのです

新しい嵐情報に追いつけないとか

ワクワクのレポもまだ読めて無いとか

これだって

実は

幸せ?なこと

贅沢?な悩み?なのかも()

嵐がそこに居てくれるから

嵐がグングン前を向いて

進んでるから。

究極

そこに嵐が居てくれるだけで

あたしは本当に

幸せ

少しづつ追いかけて行きます

いつもは

心の奥にそっと仕舞ってある

ヨンハくん

今日はちょっと

ヨンハくんの事を

書かせてね():

6月30日

ヨンハが星になった日

会いたくても

会えない。

声を聞きたくても

もう

あの

人懐っこい笑顔も

見れない。

あの日から8年。

8年も経つのにね

スタバの前を通るたびに

道端の紫陽花を見るたびに

スヌーピーを見るたびに

夜空の星を見上げるたびに

ヨンハをおもいだします。

忘れられないの

なのに

歌声を聞く勇気も

歌ってる姿、演じてる姿を

見る勇気も無くて

あの日からずっとだよ。

こわくて見れないの。

ごめんね

ヨンハ。

もう少し時間がかかりそう。

ヨンハ

昨日はね

スタバに行って来たよ

ヨンハの好きなエッグタルトも

食べたの()

後ね今ね

スヌーピーが凄く

流行ってるんだよ

あの頃より

たっくさんヌピのグッズがあってね

あってね

ヨンハ

本当は

一番伝えたい事は

ヨンハが恋しいよ

6月30日

この日だけは

恋しがってもいいでしょ?

また

来年

スタバで話そうね()

ここまでお付き合い頂いて

ありがとうございます。

6月は本当に辛かったです。

楽しい嵐ゴトも沢山あったけど

どうしてもこの時期は

特に

月末に近付くにつれ

毎年

淋しくなるんです。

ヨンハくんの事を

書くのも

正直迷いました。

でも

嵐が好きな今も

ヨンハくんが

全てだったあの頃も全部

アタシの一部

こうしてブログに残す事に

しました()

韓流にあまり

御興味のない方が

いらっしゃったら

申し訳ないと思いつつ

また

不快に思われた方が

いらっしゃったら

お詫び申し上げます。

1年の折り返し地点。

全力で

嵐大好きを

叫んで参ります()

こんな

るんたですが

7月からもまた

よろしくお願いします()ノ