久々のモラタメ de 「マンゴーサワー」をお試し〜♪

??ここ数年、日々頑張ってたモニター活動ですが、今年は休止中です最近は「インスタグラム投稿」が条件のものが増えてきたことと、モニターレポートを書くのが面倒くさくなってきちゃって〜

これまでのモニター活動は

カテゴリ ???

そのかわりといってはなんですが、以前やってたモラタメを復活させましたもっとも「モラえる」はなかなか当選しませんけどね。

世の中、それほど甘くない?(^m^)

でも、先日、「タメせる」に当選しました〜ヽ(^∇^)ノ?

甘酸っぱさとキレの良い後口はそのままに!マンゴーの美味しさがぎゅっと詰まった愛のスコールサワー

サッポロ 「愛のスコールマンゴーサワー」 12本実売価格 1,920円(税別)

↑の商品を送料関係費 900円(税別)でおタメしできました

基本的に甘いお酒は苦手なんですが、ずっとビールばかり飲んでると途中で飽きるし(笑)、娘や息子は梅酒などの甘いアルコール派なので、家族で飲むのにいいかなと思い、トライしてみたんですよ

マンゴー色の缶は、ちょっと見だとジュースのようだけど・・アルコール分は4%リキュール(発泡性)果汁0.6% 

いや〜、マンゴーの香り&味わいがしっかりとして、とてもフルーティ甘みもしつこくないから爽やかな飲み心地!!

ほのかに酸味も感じるから、あとくちも良くて文句なしの美味しさでした

ただ、アルコール分をほとんど感じない飲みやすさだから、ついついガブガブ飲んでしまいそうwwアルコール度はビールと同程度だから飲みすぎ要注意ですね(笑)

甘系サワーがお好みのかたには、とってもおススメです女子の集まりだと、華やかな色合いのドリンクは座が華やぎますしね〜(^0-)私はお酒のあとのデザートがわりにするのもいいかも、な〜んて思っちゃいました(´艸`)

そうそう!一見、ジュースと間違えそうな缶のせいか、蓋には「おさけです」とひらがな&点字が記されてました

加えて「お子様の手の届くところに置かないでください」という注意書きもありました。確かに小さなお子さんがいらっしゃるご家庭だと要注意です!くれぐれもお気をつけて〜(^^)/

??モラタメさま、どうもありがとうございました<(_ _)>?????

?

?