長崎の巨大な複合遊具がある公園ベスト6

長崎の巨大な複合遊具がある公園ベスト6を発表します。

まるで遊園地やテーマパークにいるのではないかと思わせるような魅力的な巨大複合遊具がある公園のみを独断で厳選しました。

第1位島原総合運動公園

島原市にあるスペースシャトルとの形をした巨大複合遊具がある公園です。

巨大複合遊具はいろんなアスレチック遊具が満載です。

第2位月の丘公園

諫早市にあるお城のような巨大複合遊具コスモスキャッスルがある公園です。

コスモスキャッスルはいろんなアスレチック遊具が満載です。

第3位唐八景公園

長崎市にあるカラフルな巨大複合遊具がある公園です。

巨大複合遊具はいろんなすべり台やアスレチック遊具が満載です。

第4位西海橋公園

西海橋が架かっている佐世保市針尾東町と西海市西彼町の両側に広がる県立公園です。

アスレチック広場に山城のような超巨大複合遊具があります。

第5位琴平スカイパーク

大村市にある扇状に木の防壁が広がっている巨大複合遊具忍者とりでがある公園です。

巨大複合遊具には防壁をよじ登るためのアスレチック遊具、はんとう棒などが付いてます。

第6位みそ五郎の森総合公園

南島原市にあるみそ五郎をモチーフにした巨大複合遊具がある公園です。

大型複合遊具はロングスライダーやいろんなアスレチック遊具が満載です。

いかがでしょうか。

どの公園も駐車場も入場も無料なので、少し遠出してでも子供を連れて行ってみられてはいかがでしょうか。

きっと夢中で楽しそうに遊ぶ子供の笑顔がいっぱい見られます。

長崎の巨大な複合遊具がある公園の詳細は、

長崎の巨大複合遊具でおもいっきり遊ぼうでご確認ください。

九州ランキング