6月25日(月)のつぶやき その1 - kento_haikyu のブログ

@kento_haikyu 06-24のポスト数:50 (うちRT:0)

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 00:01

掌一枚 厚さ約2cm おそらく同年代の連中と比べても一回り小さな手 このボールと床の間の"2cm"が エースの命を繋ぐ

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 00:26

君達が弱いと言う事は伸びしろがあるということこんな楽しみなこと無いでしょう。

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 00:57

不利とか不向きとか関係ないんだ

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 01:26

勝とうとしなきゃ勝てないよ

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 01:57

“3年生なのに可哀想”って思われても 試合に出られるチャンスが増えるならなんでもいい

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 02:26

勝ち残りたかったら 強くなってみろよ

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 02:57

戻れ すぐ戻れ 十分な助走距離の確保を 全力のジャンプを 何回でも何回でも何回でも!!! 思考を止めるな 足を止めるな 気持ちを切らせばボールが落ちるぞ

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 03:26

一人で勝てないの当たり前ですコートには6人居るんだから

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 03:57

話しかける勇気はない

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 04:26

エースが打ち抜いた1点もお前が躱して決めた1点も同じ1点だ それでもお前は今の自分の役割がカッコ悪いと思うのか!!!

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 04:57

今の1点は奇跡じゃない 獲られたんだアイツに!点を!!獲られたんだよ!!

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 05:26

あの時もう少しもう少しだけ頑張ってたら 筋トレも走りこみももっと頑張ってたら もっと主将らしくできてたら レシーブ一本に必死になれてたら あと一歩足が前に出ていたなら もう少しバレーをやれていたんだろうか

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 05:57

お前を倒すのは絶対おれって言った!!!それまで誰にも負けんじゃねえよ!!!

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 06:26

今までのぜんぶ・・・全部無駄だったみたいに言うな!!

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 06:57

『せーの』で跳んで 長身の選手より高さが劣るなら "1cm"を"1mm"を 『一秒』速く頂へ!そうすればいま この瞬間だけ ここが 一番高い場所

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 07:26

最初クリアできそうにないゲームでも繰り返すうちに慣れるんだよ

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 07:57

勝てるって確信が持てなくても周りの連中に"絶対無理だ"って言われても俺達は、主将だけはそれを言ったら駄目だろう

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 08:27

ひとつの事を徹底してやらせれば大いに力を発揮する

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 08:57

おれはジャンプ力には自信があるんだ!!相手がどんなノッポでも打ち抜いてやるよ!!

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 09:26

俺が俺が"ってウルセェェエ!!!てめえ一人で戦ってるつもりか 冗談じゃねーぞ ボゲェッ

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 09:57

みんなは一度青葉城西に勝ってますね たとえその時相手が万全でなかったとしても その勝ったという事実は自信の根拠にして良いと思うんです 慢心じゃなく 自信に

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 10:26

来年の"鉄壁"は絶対崩れねぇよ

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 10:57

…きっと100%の実力を出した時 チームとして強いのは青城なんでしょう でも それが70%に落ちたりはたまた120%に跳ね上がったり 勝負ってそういうものじゃないですか? そして烏野には 皆の攻撃力を120%にするための“最強の囮”が居ます

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 11:26

心配することなんか何も無ェ!!皆前だけ見てけよォ!!背中は俺が護ってやるぜ!

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 12:26

ほんの一瞬でもスピードを緩めれば “取り返せない遅れ”になる おれの身長でホンの少しジャンプの力を抜けば 高い壁に一瞬で叩き落とされる 走れ 走れ 跳べ 跳べ ここに居たければ!!!

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 12:57

お前は絶対にチームを強くする

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 13:26

え?何?俺の座右の銘を聞きたいって?"叩くなら折れるまで!!"

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 13:57

まあ勝利までの過程なんて関係ないよね コートに球を落としたほうが負け

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 14:26

コンクリート出身、日向翔陽です。

あなたをブッ倒して全国へ行きます。

けんと@ハイキュー垢 (@kento_haikyu) 2018年6月25日 - 14:57