マナちゃんが昨日帰宅し、今日のお客さんは、マロンちゃん、レオンくん、シュナくんです♪ ( 犬 )

マナちゃんは、昨日夕方で帰宅しました!

今回は滞在3日間でしたが、その中一日前も3日間のご利用だったので、長く一緒に過ごしていましたよ。

マナちゃんは屋内でリラックスしている事が多く、あまり騒いだりしないので、お預かりし易いワンちゃんです♪

天気が良い時は、元気に庭を駆けたりもしますけどね。

これは前回の滞在時ですが、我が家のニャンコとも仲良しです♪

ニャンコに反応しないのが、とても助かります!

そしてこれが昨日夕方のお迎えの時!

おつかれさまでした〜

そして今朝のワンちゃんはこの3名!

向かって右側から、シュナくん、レオンくん、マロンくんです。

朝くから、マロンちゃんとシュナくんがお散歩に出掛けます!

公園にやって来ました。

公園内を散策中です!

ふたりは何度も顔を合わせているので、けっこう気が合うワンちゃん同士です。

10歳男の子のシュナくん♪

7歳女の子のマロンちゃん♪

公園を出て、町内を歩きます!

ふたりとも楽しそうで何よりです♪

さあ帰りますよ〜

良いコンビになりましたね♪

レオンくんは、庭を散策します!

今日は朝から天気が良いので、庭で思いっきり遊ぶ事が出来ますね♪

シュナくんも、庭に出て来ましたよ!

庭だけでも充分に走り回れるスペースが有るので、小型犬ならばお散歩に行かなくても充分に運動できますよ!

カニンヘンダックス男の子のレオンくんが3歳、シュナくんが10歳です!

当店にやって来るワンちゃんたちは、年齢差に関係無く、仲良くなれるみたいです♪

こちらはマロンちゃんです!

今日で滞在9日目と、もう完全に我が家に慣れていますね♪

レオンくんは、色白で綺麗なカニンヘンダックス男の子です♪

体高が低いので、テーブルの下をそのまま素通り出来ますよ!

ダックスちゃんの体形は、案外便利かも知れませんね。

今晩のお泊りワンちゃんは…

シュナくんが3泊目、マロンちゃんは9泊目です!

レオンくんも3泊目です♪

普通の体勢でも、そのままテーブルの下で立っていられますね…

レオンくん、マロンちゃんのダックスコンビも仲良しです♪

3名のワンちゃんは連泊を継続中ですが、みんな明日が最終日なんです!

最後まで頑張ろうね〜

これは最近の頂き物です♪

しまなみの柑橘ゼリーです。

どうも、ありがとうございました。

このブログを応援してくださるという人は、冒頭もしくは下段のピンクっぽい[大分情報]というバナーのクリックをお願いします。(1日1回有効)

ブログの順位が上がって注目度が高くなるので、多くの人がこのブログを見てくれるようになります。

宜しければ、協力してください。どうぞ宜しくお願いします。

その他の各ブログも見てね♪

[ペットホテル情報]

https://pet.blogmura.com/pethotel/ranking.html ←クリック!

[大分市情報]

https://localkyushu.blogmura.com/oita_town/ranking.html ←クリック!

[大分県情報]

https://localkyushu.blogmura.com/oita/ranking.html ←クリック!

[九州ブログランキング] 

https://localkyushu.blogmura.com/ranking.html ←クリック!

もしお問い合わせ等があれば、当店ホームページ(下記URL)のお問い合わせメールフォームからお願いします。

http://www1.bbiq.jp/wanh/