モデルの仕事パンチラ笑顔レッスンVer24

撮影会。

モデルというと、無条件に美人と考えがちだが、それは誤り。

モデル事務所の入会条件女性には、2種類有る。

1、身長が168cm以上。主にショー向け。身長の高いブスも存在する。

中、身長の高いショー向けの男女モデルが不足しています。

2、身長が160cm以上。CMやスチール、撮影会向け(美人可愛いが多数)

この子は、2のモデル事務所。

多分、4時間拘束でギャラは、1万5千円程度か?

カメラ小僧にしゃがんで!と言われ、しゃがんでパンチラを狙われてる笑

しゃがんで!と言われても、しゃがむ必要も全く無いので、多分、とても素直な良い子なのでしょう。。

動画

写真

撮影会。

この仕事は、ラッキーパターン。楽。壇上に立っているだけ。

この二名も、上記の2のモデル事務所。

多分、4時間拘束でギャラは、1万5千円程度か?

4時間拘束には、メークの時間、着替え、ヘアの時間も含んでいる。

上の仕事に比べたら、本当に楽な仕事。

動画

写真

司会者さん名前くらいは、覚えてあげようよ()

単なる予想()

動画

動画1分59秒。

が、自然な目から笑っています。笑顔です。

石原さん笑顔レッスン無し

写真

多分、同日の動画

多分、です。m()m

同日

こちらの方。石原さん

19歳です。

多分、大学生2年生で、モデル事務所にスカウトされて、

まだ、6月レッスンの1月目です。多分

1月目なので、レッスンでは、

1、正しい立ち方レッスン

2、ストレートレッスン

3、笑顔レッスンは、3番目です。

なので、石原さんは、笑顔レッスンを、

受ける前に、容姿が良いと言う理由で、

多分、200名前後の一次審査(書類審査)

二次審査オーディションを勝ち上がった、のだと思います。

なので、、

石原さんは、正しい立ち方レッスンは、受けてます。

石原さんは、多分、と言うか、絶対に笑顔レッスンは受けていません

川口春奈ちゃん(13歳)と同様、口から笑ってます(断言)

川口春奈ちゃん(13歳)と同様、何度も、何回も、口から笑ってます

しかし、屋外で隣の荒木さんとほぼ、常に一緒で、素人?(プロのカメラマンがいるかも)のカメラマンに囲まれ、(ほぼ緊張しない。)で、

容姿も良いので、口から笑ってても、それなりの笑顔になっています

実際、良い被写体だぁと言われています。

川口春奈(13歳)ちゃん、は、いきなり、長崎の離島から、東京の巨大スタジオにきて、しかも、スタジオでの撮影でそれもプロのカメラマンさん相手に

相当、緊張してたと思います。

お疲れ様でした。

恒例の花束は、有ったかも知れません。

地元の焼物を貰ったかもそうかも知れません、実際。

同日の石原さん

写真

以上。()