リファコラーゲンセラムCL

ReFaMOISTURESERUMCL

リファモイスチャーセラムCL

届きたてのモイスチャーセラムです

40歳を過ぎてからハリのなさからくるたるみに悩んでいました

ほうれい線が深くなってきて老けてみえるのでマスクしたり

エイジングケア用のアイテムを使ったり、マッサージなどしましたが

満足の行く効果が現れず

こんな方へおすすめ

キメハリを整えたい方

うるおいを与えたい方

乾燥肌のトラブルが心配

肌バランスを整えたい

肌にやさしい成分を選びたい

リファモイスチャーセラムCLの特徴

速攻型と持続型、作用する時間軸が異なるコラーゲンコンプレックスを

バランスよくデザインすることで、

肌に順次に浸透し保湿しながら、ハリ感とうるおいが持続。

朝と夜の使用で、長時間うるおいをキープしてくれます

水分と油分のバランスを整え弾む肌に。

クイックモイスチャーコラーゲン

浸透、保湿保水する低分子コラーゲンが、角層に浸透して保湿。

さらに分子量の大きな3重らせんコラーゲンが肌表面にェールをつくり、

うるおいを閉じ込めて乾燥や外部刺激から守ります。

ラスティングモイスチャーコラーゲン

肌に長時間うるおいを届け続ける肌の水分を抱え込んだ後、長時間リリースし続ける、

特殊カプセルを採用したコラーゲンコンプレックス。

肌に絶え間なく、うるおいを届け続けます。

リファモイスチャーセラムCLのそのカッコイイフォルムに目が釘付けになります

3重らせんコラーゲンやスパイラルアップ成分などで美肌に

このらせんパケがその意味を表しているんですね

しばらく使ってみて、後日報告します

商品説明きめ細やかでなめらかな質感が、一日中持続する。そんな理想の肌を叶えるために、速攻型と持続型、時間差で働く2種のコラーゲンコンプレックスを配合した美容液。コラーゲンを緻密に組み合わせ、つややかに弾む肌へ。うるおいを届け続けて肌コンディションをキープし、続けるほどにハリのある肌へと導きます。加水分解コラーゲン、ミリストイルサクシニルアテロコラーゲン、水溶性コラーゲン、アテロコラーゲン(すべて保湿剤使い方洗顔後、化粧水で肌を整えた後、手のひらに適量12プッシュをとり、両手を合わせて軽くなじませてから顔全体に塗布してください。全体に広げたら、手のひらで包み込むようにして十分になじませます。30ml5900円MTGファンサイト参加中