赤いりぼん通信にゃんにゃんの日622

今日は22日、猫の鳴き声にゃんにゃんにちなんで、、

おはようございます

女の子に見えるけど、僕はミルキー、キャンペーンキャット()です

22日、にゃんにゃんということなので、意外と愛護シェルターには僕たち猫が多いことご存知ですか

運動神経が良いといわれる僕ら猫たち、最近は外遊びでの交通事故などを考慮し、完全室内飼育のおたくもふえているとか、、

猫が外で巻き込まれるトラブルにはどんなことがあるでしょう?

みなさんのごようす

メルさん

迷子対策をのせられています

赤いりぼん通信はそれぞれの発起人からも発信いたします。例えば、ソラの赤いりぼん通信というように、リンクでつながります。

次のワンワンの日、7月11日のテーマ

は飛び出し防止にしましょう。

18日の地震では、驚いて外に飛び出した猫ちゃんがたくさんいたそうです。

どうぞ、何かありましたら、、、

ちいさな命に

優しい社会に

なあれ

素敵なことばなのでつかわせていただきました。

これからのテーマ例

保護犬、保護猫、犬猫と仲良くなる方法。

わが家はこうして家族になった!

成犬や高齢犬を迎える時の不安はなにかしら。

なにがネックになっているか。

犬猫のストレスはなんだろう。

これをされたらいやがるなど。

保護犬、保護猫、犬や猫などの困ったクセ。

解決法をおしえて。

迷子を見つけた体験談や捕獲作戦など聞かせて。

おすすめ脱走防止策をおしえて