自分の感情が分からないという方へ

かに座は、心の声に耳を傾ける大きな助けになります。

自分の感情がよくわからない、という人には

まず最初にチョイスしていただきたいお茶です。

例えば、日本人しかしゃべれない人が

イギリス人といきなりペラペラとお話することが無理ですよね。

あるいは日本語しか喋れない日本人がイギリスへ行けば

周囲の英国人たちが何やら喋っていても、実は音としても情報としてキャッチしないんです。

それは自分にとって興味がないし理解できないからシャットアウトしてしまうんです。

でも少しでも興味を持ってみると、音として耳に入り始め

情報として入ってくると興味がさらに沸いて理解しようとし始めます。

これが蟹座と感情の関係です。情報として入ってき始める。

少しでも理解できるようになってくると、もっと知りたい、理解したい、

とさらに一歩近づこうとする。

何なら英会話スクールにでも行ってみようかな?と思い始める。

これが第2の水エレメントであるさそり座と感情の関係です。

さらに深く理解していくプロセスです。

音が言語として理解できるようになってくると

それが実は英語じゃなくてスペイン語だったりして

何だ!英語じゃないから興味ないやとなったり

何?英語よりわかりやすそう!となったり。

必要なものや自分にとってあっているものを受け入れ

必要じゃないものや、自分にとって合わないものは受け入れない。

これが第3の水のエレメントである魚座と感情の関係です。

受け入れることと、受け入れられないものがある、と受け入れられるようになるプロセスです。

ややこしいですね笑

感情はとても大切な本質や才能と繋がる要素です。

と言うよりは、感情を感じずして魂と繋がることは無理。

感情を大切に扱うことを日の習慣とするために

水エレメントのお茶は必須アイテムだと思いますよ

ちなみに月星座が火のエレメント、風のエレメントの人は

特に蟹座を定期的に集中して飲まれるとケアに役立つと思いますのでぜひどうぞ

オンラインショップ

インスタグラム

メールマガジン

〜新商品販売のお知らせなど、お届けします〜