ポケモンGO 6月のコミュニティ・デイ・・・

6月のコミュニティ・デイは待望の「ヨーギラス」でした。

いつも通り12時スタートでしたが、「ミニリュウ」の時を思い出す感じで

徐々にネットワークエラーや各種エラーが連発し、再起動してもログインが

しづらい状態になりました。まぁ予想できたことでしたが・・・

15時終了の予定が最終的に2時間?ほど延長されたようです。

成果の方ですが最終的に2時間半ほどで捕獲数は115体くらい。

うち色違いは5匹で個体値は悪くて残念。微妙なカラーです。

通常色で攻撃15、防御15、HP14の個体が1匹いました。

今回はモバブー代わりのZenFonMaxも一緒に持ち歩きましたが

疲れてきたのでほぼいつもと同じ時間で終了〜

早速、色違い1体と良個体値1体を進化させて、うちおとすの技を

覚えさせておきました。