隠し味 - gooブログはじめました!

隠し味をつける人と隠し味をつけない人いるよね?

隠し味つける人ってその料理を飽きる程作ったって証拠かな?

だから段々味に物足りなさ感じて色々調味料入れる。

独断とかばかりだけど何となく自分がそうだからそうなのかなて。。

私も同じ料理ばかり作るから飽きる。

だからカレーには隠し味入れないけど最近はカレーうどんに色々入れたりするようなった。

料理上手な人は同じ料理ばかりではないけど色々美味しかった料理と比べたら、今作ってる料理の味はなぁーと思って隠し味つけるのかな?

読まれたらクリックお願いします?

ぐうたら日記ランキング

雑学・豆知識ランキング

健康全般ランキング

人気ブログランキング