時代 - sokkenaiの星間鐵道 〜天の川線 アンドロメダ方面行〜

平成は割と激動の時代だったかもしれない

阪神淡路大震災

地下鉄サリン事件

酒鬼薔薇聖斗

池田小学校

同時多発テロ

福知山線脱線事故

リーマンショック

東日本大震災

パッと思い浮かべるだけでこんな有様

テレビはここ30年で大きく変わったような気もするなぁ

白黒テレビもうちにあった気がするなぁ

記憶違いかな?いや、二階にあったやつは、、、カラーじゃなかったような

実家のレイアウトも何だかんだで結構変わってて小さい頃の記憶ははっきりしてないなぁ

レイアウトは覚えてるけど、どの時期か分からないってのが正直なところ

自分の部屋がいつ自分の部屋になったのかすら覚えてないわ

いま思い出すと別に弟と同じ部屋でもよかったなぁと思うね、ただ高校受験の時期は夜中までガサゴソしてたからそれは申し訳なかった、、、と言うことは自分が中学生のときに部屋別れたのか?覚えてねぇ笑

まぁ夜中ラジオ聞いたりしてたし傍迷惑だったろうな

まぁええわ、記憶があって

時期がうろ覚えなだけやから実家帰って聞いてみるか

話がだいぶそれたけれど、平成は恐らく僕が何歳になったとしても最高の時代だったと振り返る時代であった