2度目の入院治療も退院・・・ - お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

一昨日に2度目の入院治療も退院することができ、従来と同様の生活ができます。

久しぶりに家に帰ると・・・猫たちは警戒をしてテーブルの下から出てきません・・・??(つд⊂)???

前回は2ヶ月だったから仕方ないかな・・・と思っていたのですが、今回は2週間チョットなのに???

それにしても何か月ぶりに帰ってきた子供にはすぐになつくのに、いつも一緒にいた私を短期間で警戒するなんて(。-`ω´-)?ー

夢ちゃんはしばらくすると買え換えてもらっていた爪とぎで警戒をしながら横になっています(´ー`)??

朝天気が良かったので玄関で何時ものように毛づくろいをするために出してやると・・・久しぶりで警戒をして目が・・・

さあ〜明日から天気が良ければ釣りに・・・6月はヘラ釣り禁止だ!・・・久しぶりにキス釣り・・・イサキやアジも釣りたいな〜