顔、腫れる(T_T) - ☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

親知らずを抜いて、一晩経った朝。

鏡を見て、ガックリしました

右頬が腫れている〜

角度によっては腫れてるようには見えませんが、正面から見たら

間違いなく腫れています

まるで、瘤とりじいさんみたいやぁ

腫れてる部分は若干熱を持っているようにも感じました。

昨日一晩冷やしたけど、ダメだったかぁ・・・

本人だから、気にするのであって、他人様からしてみれば

「そんなに腫れてないよ」と言うレベルかもしれません。

ワタクシも予想していたよりは腫れていませんでした。

もっと、ぷっくり腫れると思っていたので

でも、やっぱり左と比べると腫れているので、マスクを着けて

職場に向かいました。

夏場のマスクは暑くて大変

口はいつもの半分くらいしか開けられず(無理をすれば開きます)

食事も左側でしか噛めないので、あんまり食も進まなかったのですが

体重はこれっぽっちも減っていませんでした・・・

明日には少しはマシになっていてほしい、と思うものの、

1週間は腫れる、と言われているので、マスク生活はまだまだ続きます。

痛みがそんなにないだけ、マシとしましょうか。

って、ほんとに1週間後には腫れは引いてるのかなぁ・・・

人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま〜す