東京の日々の話。 - 研修医うーはなぶろぐ

こんばんは。

ノートルダムの鐘のロスが強くて、

「どうしよう……」

「もっかい見たい……」

ってなってる私です。

あ〜見たいよう〜?( ?_?)?

さてさて。

昨日の夜からのおはなし。

昨日の夜は、お菓子ちゃんと会ったよ(*´∀`)

池尻大橋のデュバリーへ。

おいしかった〜?

後期研修の話とかしながら、着々とお菓子ちゃんが病院見学をしていることを知り、

「やば!!!」

って焦って、あたふた調べ始めた。笑

で、お菓子ちゃんと別れてから、都内の友達のお家にお邪魔しました。

なんか色々とおしゃべりしたんだけど、

「職場の医療事務の人がうーはなに雰囲気そっくりで」

「突然肩をもんだり、ひょーいって言ったり、突然歌い出したりする」

って言われて、

「私どんな雰囲気なのwww」

ってなった。

朝ごはんに作ってくれたエッグベネディクトがおいしすぎて、自分で家でも作ろうと思ったよ。

おいしい(*´?`*)?

そして今日は、お勉強会に行ってきました。

久しぶりに朝からずっと座学。

研修医向けの画像の勉強会でした。

「んーもはや知ってるな」

ってのが割とあって、私は2年目になったんだなあ〜としみじみ。

(逆に頭部CTは全く分からなくて、2年目になったのになあ〜という悲しみ……)

お弁当がおいしかった。

さて、お土産を買って家に帰ります。

東京駅で好きなお土産は、ワッフルです。

なんか今新幹線待ってるんだけど、ものすごく清々しい気持ちでいて、

「あれー、なんでだろう?」

って思ったら、舞台を見るのがものすごく久しぶりなんだった!

やっぱり舞台好きだ〜(*´?`*)?

明日からまたお仕事頑張れそう(*^_^*)

頑張るぞーい。

?クリックいただけると喜びます?

にほんブログ村