ぎんが倶楽部 - 応用化学科構造有機化学研究室

     自宅は博多区だが、車で2−30分走ると緑豊かな山間に入ることができる。 そんな中の一つに宇美町昭和の森キャンプ場があるが、その入り口一本松公園に「ぎんが倶楽部」というカフェがある。                    手作り感いっぱいの店内には、静かで確かな自然のリズムが溢れている。                木洩れ日の中、緑を吹き抜けてくる風に吹かれながらの時間は、まさに至福の時であった。                               ここでのんびりと時間を過ごし、年老いたマスターの一挙手一投足に触れると、日々のあまりにも慌ただしい生活がほんとうに良いのだろうかと素朴な疑問が湧く。 お勧めの場所である。          福岡市街を一望できる。

From Face Book: Spending wonderful and quiet time at the caf in the woods.