少しずつ回復

お腹はまだまだ緩いけど。

大分体調が良くなってきた

まだ頭痛は多少あるものの、一時と比べたら全然許容範囲

なので、今日は会社の子たちと飲んできた

といっても、ノンアルで食事も微たるものだけどね

でもいーの、話すことができてスッキリ

体調万全、大事です。

ホントに。

明日も実は飲み会

今度は同期たちさんと。

はいこれ、私とさんをくっつけようとしている会なのはバレバレなのですが。

私と年の近い同期が、最近さんと仲良くなってきた私がさんをカッコいいと言ったニックとさんを繋げよう計画、ができたようです

カッコいいよ。有り難いよ。

しかし、さすがにねぇ、5歳年下は気がひけるんだわよ

しかも同じ職場は、もうお腹いっぱいです。。怖いっす。

まぁ同期の計らいに、感謝すべきなんですけどね

とりあえず、お友達になれたらいーなーとは思う。

早めに寝まーす。おやすみん。