神戸元町@2度目のアンダーグラウンドベーカリー

先日・・・はじめて行った

アンダーグランドベーカリー

その時、スコーンが買えなかった悔しさと

買った焼き菓子の衝撃・・・を抱えて

リベンジしてきました!

通常は11時OPENですが

月曜だけ17時OPENなんです!

仕事終わりに行けばちょうど開店前に到着するはず!

うん!行こう!!!!!!

と、鼻息荒めに向かいまして

なんと!30分前に着きました(笑)

すでにおひとり先客さんが居ましたが・・・

選び放題!という贅沢を味わえましたよー!!!!!

前回めちゃ美味しかったチェルシーバンズは今日は無かったけど

ロッククッキーは、今日はチョコチップ入り♪

というわけで・・・

バターたっぷりしっとり食感@ティールームスコーンを4個

バターと砂糖が少なめもそもそ食感@ファームハウススコーン1個

ロッククッキー(チョコチップ)1個

レモンドリズルケーキ1個

買ったぁ〜!(≧∀≦*)ひゃっほい!

選んで買える幸せ!!!!!!!!!

女性ひとりで作ってて1日の販売数が少ないから

気合い入れて行かないと買えないけど・・・・

行くたびに、置いてあるお菓子が違うから

飽きる・・どころか、ますますハマってしまいそう・・・

と思ってたら!なんと!

今月末から・・・毎年恒例?らしい

再開未定の長い夏季休暇に入ってしまいます(;Д;)????!

それまでになんとか、あと1回!買いに行きたいなあ・・・・

でもまあ・・・

アンダーグランドベーカリーがお休みの間は

デメララベーカリーもあるしね♪

浮気症な私です(笑)

?

?

?

?