「妙好人伝」展、名残り - よろず淡日

堀尾貞治・周治央城の木版画妙好人伝」展は、5/28(月)にて終了いたしました。

ご来廊下さったみなさま、ブログを見てくださったみなさま、ご協力くださったみなさま、

堀尾さん、そして雲の上の周治さん、本当にありがとうございました。

会期は終わったのですが、妙好人たちはまだ店内に・・・。

6月のギャラリーは古道具の常設ですが、展示替えが終わるのは週明けになりそうです。

何卒、ご了承くださいますよう・・・

5/29(火)は野洲のオートキャンプ場で開催された満月マルシェ+BOOKに出店しました。

満月には雨は降らない!というウワサ通り、予報はくもり時々雨でしたが、降らずに、そしてたまに晴れ間も。

やれやれ、でした。

今回はこじんまりと。この傾斜地が定位置となりつつあります。

心和む一角。

ブリキとんぼ(という名称はあるのでしょうか)

鍛冶屋の仕事着、表と裏

6月もどうぞよろしくお願いいたします。