先週

いつの間にか、予定二日ともすっかり忘れていた。

今月はほぼ引き籠もり生活を強いられている。

でも、頭の痒さと臭いが限界だったので、だいぶ気温も上がったし、金曜日に満を持して洗髪した。

ちょい放置していたため、お風呂の臭いがヤバいし、汚れもひどかったため、取りあえず、

目の前辺りを歯ブラシで掃除した!偉い!

土曜日には、朝から洗濯して、行水も。

で、トイレもゴミだらけなので、片付けたら、かなりの量になった。

つか、色書面が濡れていて、いつから?となる。

多分、去年の四月の断水の時にトイレの手洗いの水が出なくなったことと、関係が深いかと。

で、グリーンカレーと素麺発掘した!

あの、ストーカーババアが、懲りもせず発掘の真似してきてマジきもいしー!

大体が、淫乱じじいやババアが、真似したがるんだわー。

ちうとかもw

あれ、だいぴーだから。

最初に使ってんの。

で、役所がやってない土曜日にまたもギコギコトンカンしてて、かなり揺れたよ。部屋が。

なのに、工事の知らせは全くないし、張り紙もない。

やたら時間かけてるだけだわ。

んでも夜中の出入りは変わらず。

しかも、なぜシャッターがうるさいままかと言えば、見つかっては困ることを奥でしているから、音がしないと

困るのだろう。

どこまでもやりたい放題なんだが、、、、。

土曜日に交番に文句言いに寄ったら、わざとらしく、チャリの母親とチャリの小学生が。

チャリから降りもせず、こちらの話を盗み聞きしていて、事情もわかってないだろうに、頷くとかwwwww

あほめ!

で、仕掛けを家に仕掛けていたが、明らか外部の侵入の形跡があった!

踏まないようにしてるものが踏まれていたり、仕掛けがやたら遠くに移動していたり。

ほかの仕掛けも異変あり。

まじ早く捕まえろ!あいつらをー!

うちの周りも夜中にヤンキーやチーマーみたいなのがうろついてるよー。

あいつらにも30万払えよと言いたいねー。