2018-10-16から1日間の記事一覧

10月16日

リアルゴールド飲料。 80円。 カルピス飲料。 80円。 スナックパン8本入。108円。 小倉マーガリンパン。 86円。 串フライ。 73円。 朝。パン苺ジャムマーガリン。豆乳牛乳。林檎。バナナ。柿。 仕事。10時〜21時。

落選メール

私のチケ運は夏までに使い果たした説ある。明日の冬松竹も落選メールは来ないのかな?

「お歳暮の支払」「ホクナリンは効いた」そして「薬の作用?副作用」。 - 社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

お歳暮のお金をデパートに支払う。 いつもは11月に積立金から崩して支払うんですけど…。 何故か、支払期日が10月26日までになっていたので、家計から払いました。 支払期日が早まった理由は、おそらく発注が早かったため…と思われます。 いわゆる固定資産税…

STUMPとSTAMP ( ライフスタイル全般 )

今月の人事異動で店長がK店に転勤になりました。 約1年半くらい居ましたが、お世話になったという事で私にプレゼントくれました。 お菓子かな〜と思って開けてみると・・・・ ANIMAL STUMP・・・・ 動物のスタンプかと思いきやSTUMPなんです。 ゴム印のSTA…

ドラレコ動画の静止画をアップしました。 ( 日々の出来事 )

こんにちは。ドラレコ動画からの静止画をアップしました。 画像は全てアップ終えました。 さて、富山・能登遠征の動画作らなきゃ(笑)。

岡井千聖

岡井千聖ロマンティック浮かれモードドッキドキ!メールより

大学評論家 ! - 花のたより☆山のふみ 〜青森県立名久井農業高等学校〜

JAXAの見学センターの後は筑波大学見学。 現在、高校時代にサクラソウ研究に取り組んだ チームフローラフォトニクスのOGが4年生に在学しています。 東日本大震災で塩害を受けたサクラソウを救おうと 立ち上がったのが2代目、3代目のメンバー。 しかし彼女…